2017-12-28
のぞみ34号からの点検要請を聞き逃す
今月の19日に起きたのぞみ34号の台車で亀裂が見つかった問題で、昨日、車両保守担当社員が新大阪で床下点検をするように東京指令所の指令員に要請したが、指令員は隣にいた指令長の問合せに応じるために受話器から耳を離していたため、その要請を聞き逃していたことが明らかになりました。保守担当者と指令員の双方が確認を怠ったことにより、今回の状況に繋がったとみられています。
日々の生活の中でWeb管理者が思いつくままにツイートしております。
2017-12-28
のぞみ34号からの点検要請を聞き逃す
今月の19日に起きたのぞみ34号の台車で亀裂が見つかった問題で、昨日、車両保守担当社員が新大阪で床下点検をするように東京指令所の指令員に要請したが、指令員は隣にいた指令長の問合せに応じるために受話器から耳を離していたため、その要請を聞き逃していたことが明らかになりました。保守担当者と指令員の双方が確認を怠ったことにより、今回の状況に繋がったとみられています。
一般社団法人東京都調査業協会では、消費者の皆様から調査に関するご相談、ご依頼を承る
『消費者調査サポートセンター』を設置しております。この『消費者サポートセンター』では、
当協会において一定の基準を満たした優良な会員がご相談を担当させて頂いております。
フリーダイヤル及び無料相談コーナーの無料サポートをご利用下さい。
Copyright © 東京都調査業協会. All Rights Reserved