2016-04-22
三菱自動車の燃費不正
三菱自動車の燃費試験データ不正問題で、新たに1車種の不正が判りました。さらにほかの4車種でも同じ方法だった可能性が高いと見られています。これで国内で生産・販売している全車種のうち半数以上が法令と違う方法で測定されていた可能性が出てきました。三菱自動車では多数の問合せが予想されるため、販売店に不正内容を説明するなど顧客対応を始め、外部有識者による委員会を設置し、誰が関与したのかなどを調査するそうです。
日々の生活の中でWeb管理者が思いつくままにツイートしております。
2016-04-22
三菱自動車の燃費不正
三菱自動車の燃費試験データ不正問題で、新たに1車種の不正が判りました。さらにほかの4車種でも同じ方法だった可能性が高いと見られています。これで国内で生産・販売している全車種のうち半数以上が法令と違う方法で測定されていた可能性が出てきました。三菱自動車では多数の問合せが予想されるため、販売店に不正内容を説明するなど顧客対応を始め、外部有識者による委員会を設置し、誰が関与したのかなどを調査するそうです。
一般社団法人東京都調査業協会では、消費者の皆様から調査に関するご相談、ご依頼を承る
『消費者調査サポートセンター』を設置しております。この『消費者サポートセンター』では、
当協会において一定の基準を満たした優良な会員がご相談を担当させて頂いております。
フリーダイヤル及び無料相談コーナーの無料サポートをご利用下さい。
Copyright © 東京都調査業協会. All Rights Reserved